<< 2014/01/12 | メイン | 2014/01/14 >>
2014 年1 月13 日

連休最終日

昨日は午後から新年総会、夜は新年会と続いた。今朝はまた雪が降り始めたがスノーノイズは酷くなくちょっとノイズレベルが高い程度。積雪は30cm弱で、休みのせいで除雪車はさきほど(昼頃)ようやく通っていった。

160m、80mとうろうろしていたが、こちらではあまり奥まで聞こえず80mでオリンピック記念局を2局交信して終了。どちらもEU圏のパイルが続いていてなかなか順番がまわってこなかった。

今日のメインイベントは高校サッカー決勝(富山第一VS星稜)をテレビ観戦すること。このところ富山県では富山第一高校が熱い!

投稿者:JA9PPC
at 13 :17 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/01/12 | メイン | 2014/01/14 >>
このページのトップへ